YAHOOメールの登録方法「図解入り」

これで安心♪誰でもカンタンYAHOOメールの登録方法

無料レポート購読前に

無料ビジネスレポート購読前に

このたびはYAHOOメール取得方法のヘルプページへようこそおいでくださいました。

大事なメールアドレスです。
万が一心無い人へ渡ってしまうと「迷惑メール
または「スパムメール」を数多く受信してしまうことがございますのでご注意ください。
フリーアドレスを取得されたのち、あわせて「設定マニュアル」をお読みください。

登録の手引き

それではまず、さっそくYahooIDを作りましょう。

登録方法はいたって簡単です。

↓の登録ページも同時に開いたのち、同時にお読みください。



まず、はじめにトップページ画面が開きます。


画面右下のYahooJAPAN IDを取得をクリックします。↓
※○の部分

個人情報の記入

次に登録内容(住所・氏名)を記入します。
ちなみに、この登録IDでヤフーオークションでもお買い物ができます。
登録したとしてもYahooからは月に1回〜多くて2回ほどメールが来るだけです。
気にはなりませんのでご安心ください。

この項目を記入しましたら次を記入します。
これはパスワードを忘れてしまったときのご自分で設定される
「秘密の答え」です。パスワードを忘れた際にこの秘密の答えを要求されます。
忘れないように「メモ帳」に記録しておきましょう

メモ帳の出し方

パソコン画面左下の「スタート」→「すべてのプログラム」
→「アクセサリー」→「メモ帳」となっております。

マウス「左クリック」したまま(ドラッグといいます。)→
「コピーする文字をドラッグ」→そのまま「マウス右クリック」
→「マウス左でコピー」→→「メモ帳」へ→「マウス右クリック」→「貼り付け」
「メモ帳」へ文字(IDやパスワード)を貼り付けます。
※ご自分で設定した「パスワード」はここで必ずメモ帳に貼り付け記入してください。

記入が終わったら

次に、指定された「数字」を「数字の入力」へ書き込みます。

実は、ここが最大の難関です。↓↓↓
極、稀に読めない数字や文字が出てくる場合もあります。
何度でも、この部分をやり直しできるのでご安心ください。

Yahooデリバーの選択

ここは個人で「お気に入り」なものをクリックするもよし、しなくてもよしです。
ただし、「Yahooデリバーだけ」は必ず「チェック」をしておいてください。
後々、他の高度で便利な設定もできなくなります。

同意するにチェック



希望YahooID欄とデータ保存

「同意をする」をクリックしたあとに、
「登録する」のボタンを押し、希望YahooID欄を記入して終了です。
設定したID・アドレス・のデータ(パスワード意外)がでますのでここでも
「メールアドレス」「ID」をメモに「マウスを右クリック」して「コピー」して
さきほど開いた「メモ帳」へ「ペースト」(貼り付け)してください。

自分のパソコンでYahooメールを受信する

ここからの説明は、
ご自分のパソコンでYahooメールを受信できるように設定します。

まずは自分のYahooメールページに「ログイン」してみましょう。
先ほどのメモ帳の文字をコピーして貼り付けましたら「ログイン」ボタンを押します。

メールオプションの転送設定



★次に「POPアクセスとメールの転送」をクリックします


「メール転送」をクリックしましたら
四角の枠内に「ご自分のパソコンのメールアドレス」を記入します。


記入しましたら「設定する」ボタンを押して完了です。

設定が終わりましたら、「画面上部」にある「ログアウト」をクリックして画面が変わったら
今見ている、この「ブラウザ」を閉じてください。
パソコン画面右上の「赤い×」です。

素早く情報を処理しましょう




ここまでの作業で、「〜@yahoo.co.jp」のアドレスを取得できました。
そして、ご自分のパソコンで受信できるようになりました。

もちろん、転送設定をしなくてもさきほどの、自分のページ「インターネット上」でのみ送受信を
行うことができますので、この設定は個人の好みでされるとよろしいかと思います。


以上をもってYahooメールの取得方法を終わります。

これがメルマガもどきサンプルだ!!YAHOOメールを紹介する意味

無料レポートの購読にはPDFファイルの世界標準が、必要です。コチラから無料ダウンロードできます。推薦環境推薦環境
無料レポートでも
こんなんがありました。

レポート購読前じゃないと
意味がないのに
ありました(笑)

HOME アドセンス ブログ アフィリエイト アクセスアップ テンプレート SEO対策 アドセンス フリーソフト

メルマガと称したスパムメールに限りなく近い意味のない、しかもうざいメルマガもどきの特徴

この最初のフリーアドレスは
ダウンロード用。

問題は、そのあとです。

・「協賛メルマガ」が登録される、
お決まりルールなのですが…
メルマガと称している
メルマガもどきがたまに届く場合があります。(笑)

このアホめいた
バカらしいものを
この方たちは「メルマガ」だと
いいはるのですが

おもしろいとか、おもしろくないの以前に「いやがらせ的」な迷惑なもの以外なにものでもないのです。

開封するのも時間の無駄な
メルマガもどき

★これらの特徴としては
※例↓

件名:入金がありました。
件名:インストールしなくても…

ダラダラコピペ本文……
URL
ダラダラコピペ本文
URL
ダラダラコピペ本文
URL

発行者:なんちゃら稼ぐ会
ヤフーメール

※発行サイトなし



1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない
2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない
3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない
4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、
あなたのためにお伝えするものです。1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じているもし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、 これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。
HOME

ゼロから結果を生み出す数少ない経営コンサルタントの管理人実証済みの実用教材

2700年の歴史を持つ日本の文化風習にあわせた日本流コピーライティングの秘密(6カ月サポートつき)
強盗にあおうが、火事で無一文無しになろうが、簡単にお金を稼ぐことのできるコピーライティングスキルを身につける最強の教材(しかも6カ月サポートつき)
2700年の歴史を持つ日本の文化風習にあわせた日本流コピーライティングの秘密(サポートなし)
強盗にあおうが、火事で無一文無しになろうが、簡単にお金を稼ぐことのできるコピーライティングスキルを身につける最強の教材(自分でサポート)
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意
売れる商品メニューのサブタイトルに効果的なオリジナル文章のヒラメキが次々とあふれ出てとまりません!
売れるホームページの極意
アナログとデジタルの融合による大幅な広告費削減が実現できました!
成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
おぼろげなビジネスマインド的なものとはあきらかな違いがあります。例えば、作ったチラシを無駄せず有効な反応をとるために根底的なもの。つまり自分の改善改革から必要ですが、今までの自分にプラスするだけで十分!超具体的なものが次々とアイデアが浮かぶコンサルタント教材
マーケティングのことは全然知らないが、他業種・他社の成功している広告をマネて自社の広告を作り、大成功
マーケティングコンサルタント・ダンケネディのクライアントに、こういう人がいました。ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちをあっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?答えは簡単。実践したからです。たったの150秒で、あなたの商品・サービスを売る、強烈なメッセージが出来上がります。
Powerd by 本当に稼げるプロが作ったテンプレート・メールサポート付  Powerd by 稼がせる職人が作ったHTML/CSSテンプレート 
inserted by FC2 system