これがメルマガもどきだ

こんなメルマガもどきはいらない

FC2を攻略せよ!

これはメルマガとはいえない

このたびはYAHOOメール取得方法のヘルプページへようこそおいでくださいました。

大事なメールアドレスです。
万が一心無い人へ渡ってしまうと「迷惑メール
または「スパムメール」を数多く受信してしまうことがございますのでご注意ください。
フリーアドレスを取得されたのち、あわせて「設定マニュアル」をお読みください。

メルマガもどきサンプル

実際の画像件名 入金のご確認

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 


38万円の入金
リーンク

 また来たか…( ̄∇ ̄; !!なんじゃこり?


あなたは、今すぐ現金が必要ですか?

今から40時間だけお待ちください。

その時には、あなたの手に
38万円が握りしめられているのです。
リーンク

もうすでに多くの方がこの方法で
40時間以内に38万円をゲットしています!

こちらから現金を受け取って下さい。

リーンク

 40時間以内に38万!?これは…あの○徳○材でねぇが!?( ̄∇ ̄; !!


簡単に稼げる情報はこちらからどうぞ

リーンク

 この内容で簡単なわけないだろぅが…( ̄∇ ̄; !!詐欺の片棒か?


このメルマガは懸賞、無料レポート等により登録された方に配信しています。
解除リーンク

 ※懸賞、無料レポート等により登録された…
ちょっとあんた!!どちらもあてはまらんって( ̄∇ ̄; !!あいさつもなしかよ


■配信解除はこちらからお願いします。

 いやなこった…おもしろいサンプルだし
解除しないでネタにさせていただくよ…(ΦωΦ)フフフ…(暗黒心)


購読解除後もメルマガが届く場合がありますが一両日中には完全に配信はストップしますのでご了承下さい。

 ストップもなにも週に一回アドレス変わってきてるんだけど(笑)

商品やご注文に関してのお問い合わせは、直接販売者様までお願いいたします。
ご案内してる商品に関して一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

 知らないなら「ご案内」しなくていいよ(*  ̄  ̄) .。oO○

メルマガもどきを視点と角度を変えて

メルマガもどきとはこんな感じのものをいいます。

スパムまがいの「メルマガもどき」…理解していただきましたか?

他のものもあるのですがこれが最新版(笑)
この本人はメルマガと称しているメルマガもどきの発行サイクルを
ざざっと集計すると保管してあるだけでも2008年8月13日〜同年9月2日まで95通

内容は商材の著者が作ったコピーペースト原稿を、ほとんどそのままコピペしたもの中心に
しているだけ、そして雛形作成後は1日3通から6通の間に配信予約をセットします。

受信する側はその繰り返しをうけとり大変迷惑な話なのですが(笑)



では、ここは一応ビジネスサイトです。

少しだけ「視点とその角度を変えて」見てみましょう。


「習うより慣れろ」という言葉があります。

まずは、行動ありきなのですが↑のようにこんな無駄な行動はしないように(笑)

最も、コピペであっても「続ける」という点に関しては賞賛に値します

まったく根拠のない「運がよければ売れるかも…」というのが前提で
決して継続的な売上・または安定した利益の発生構造を意識した
ビジネスモデルではないことはたしかです。

中小企業診断士の(o ̄∀ ̄)ノ”
半玉的な位置にいてもよぉ〜くわかります。


世間でいわれている「常識」と「非常識」の
ちょうど中間に位置する「新常識」というものがあります。

これは、「やってはいけないといわれているもの」と「やってはいけないもの」の違いです。

似て非なるものなのですが、
ビジネスの世界においては、表ではタブーとされてきたものが
日常的にまかり通っているものがたくさんあります。

それが例え人に迷惑をかけてもです。

しかし、それを自己修復させる力を養っていけば問題とならず
社会にその個人のビジネススキル・センスなどはあとから社会還元されていくものです。



これは、何事にもあてはまることですが
問題は、今後どのように展開していくか? どのようになっていくか?

ではなく、どうなるか?どうすべきか?という視点を持って
常に自分に当てはめて符号する部分はあるか?
また、どのようなスタイルが望ましいか?など

ここでは概略的なものでありますが
「他はどうか?」よりもむしろ自分はどうあるべきか?というマインドを強化したほうが
良き方向、理想のスタンスであるべき方向の早道であると思われます。

※どちらにしろ本来ならばコピペオンリーの「メルマガもどき」
いつかは役に立つ有益な情報が来る…とも思えませんが
疲れるので本来ならば解除してしまったほうが良いと思われます。(笑)

疲れているとすべてがからまわりします

精神的生産性、記憶力、学習適性を強化
脳の疲労が続くとまず「頭皮」が固くなるのですが、。

そのままにしておくと血液の流れも悪くなり良いアイデアが浮かびません。

そんな目に見えるけど手の届かない疲労部分をリフレッシュしてくれる裏技アイテムです。
快適なビジネスの効率化と作業のために使うことをオススメします。
★1〜2日に一度5種類ほどそろえておいて聞くと効果的で良いですよ♪

ちなみにですが、御歳73になる母もやはり脳梗塞は避けられず
色々と記憶もあいまいになってくることが多いのですが、そういう時は頭皮が固くなっているのが
特徴のひとつです。マッサージだけでも良いのですがまさか脳そのものをマッサージするわけにもいかず(笑)
たまたま検索していたところここでヘミシンクを発見しさっそく試したところ。
最初は、頭全体が締め付けられる感じがありましたが3日目ほどよりそれがなくなり
スッキリして肩こりも和らぎ頭そのものの重みを感じなくなります。

これを使用している方の中には幽体離脱などの体験もあるようですが(笑)
仮にできたとしても現代社会にはあまり役に立つ確率の能力ですので興味ありませんが
続けていた母の白髪が黒っぽくなってきて50代前半のやたらうるさいパワフルな頃の
やかましさに復活してしまったことは驚きです。

はたしてこれは良いことなのかどうか(笑)


まずは「体が資本」とはこのことです。
変な高価なものに手を出す前に愛用しているコレをオススメします。
※いつもここで購入しているところです(・ω・)ゝここが一番良心的
ここのショップの代表の社長は気さくな方で太っ腹!送料も負担してくれますよ♪

かなりの種類がありますが周波数により脳のどの部分にピンポイント効果があるかが
詳しく記述されているので自分に優先的に合うものから選ぶのがコツです。


★なるべくヘッドホンを使用します。
★アイマスクをするとより効果的。あおむけに寝ます。
★同シリーズで不眠症対策・改善などもあります。

ヘミシンク製品正規輸入代理店 プレインズ
※別窓で開きます
無料レポートの購読にはPDFファイルの世界標準が、必要です。コチラから無料ダウンロードできます。推薦環境推薦環境
無料レポートでも
アドレス登録方法がありました。
しかし、
レポート購読前じゃないと
意味がないのに…(笑)

HOME アドセンス ブログ アフィリエイト アクセスアップ テンプレート SEO対策 アドセンス フリーソフト

メルマガと称したスパムメールに限りなく近い意味のない、しかもうざいメルマガもどきの特徴

この最初のフリーアドレスは
ダウンロード用。

問題は、そのあとです。

・「協賛メルマガ」が登録される、
お決まりルールなのですが…
メルマガと称している
メルマガもどきがたまに届く場合があります。(笑)

このアホめいた
バカらしいものを
この方たちは「メルマガ」だと
いいはるのですが

おもしろいとか、おもしろくないの以前に「いやがらせ的」な迷惑なもの以外なにものでもないのです。

開封するのも時間の無駄な
メルマガもどき

★これらの特徴としては
※例↓

件名例:入金がありました。
件名例:インストールしなくても…

ダラダラコピペ本文……
URL
ダラダラコピペ本文
URL
ダラダラコピペ本文
URL

発行者名例:なんちゃら稼ぐ会
ヤフーメール

※発行サイトなし



HOME
Powerd by 本当に稼げるプロが作ったテンプレート・メールサポート付  Powerd by 稼がせる職人が作ったHTML/CSSテンプレート 
inserted by FC2 system