サイト設計必須ツール

サイトを作る前に必ず設計図を!

メモ帳だけだとかなり面倒な構成作業

このコーナーは、
当サイト管理人の私個人が超推薦している
使用中のフリーソフトとフリーツール、
そして無料サービスを掲載しています。

ネットビジネスを展開する上で
これだけは知っておいた方が良いと思われます。
ビジネス用フリーソフト情報コーナーサイトマップ

インフォメーション

これからフリーソフトをお使いになる方へ

このページでは、ネットビジネスのために必要なもしくは役にたつ便利なツール、それらに関連するレポートを掲載しております。 ネットビジネス、通常のビジネスどちらでも便利なパソコン環境の快適維持するものなども紹介、掲載しております。 提供者、作者のみなさんに感謝の気持ちを忘れずに使わせていただきましょう。

サイトマップ サイトマップ(SOFT) あらゆるファイル・無料レポートが迷子にならないための必須ツール さらにパックでアンチウィルス PDFファイルの超簡単な作り方はこれで解決 何!?ビルダー持ってないし買えない!?フリーでもっとすごいのがコレ ムリヤリインストールされたあのアドウェアはここで撲滅 無駄なメモリー領域はPCが危険・あなたのパソコン大丈夫!? 見出しも一目瞭然 ビジネスの構築、設計がスムースにできるフリーソフト カメラ感覚で画像切り取りできるフリーソフト 遂にでましたここまでやるか画像編集加工フリーソフト ポンと押すだけ画像切り取りフリーソフト ビジネスに役立つフリーソフト情報レポート ビジネスに役立つフリーソフト情報レポート2 チラシも作れるフリーソフト 初めての圧縮ファイルのダウンロード後は王道フリーソフト 毎日100万人が利用しているMP4やFLV動画の再生ソフト

インフォメーション

ビジネス展開の設計図に大活躍

普通はここのようなタイプのサイトは
アフィリエイト専門の方が運営しているほうが多いのですが、
実は通常のリアルビジネスを中心にこのサイトを立ち上げました。

自社アフィリサイトの展開と本線のビジネスとを
融合させたような形態をとって展開しております。
ところでその肝心なサイト構成同様。

よく独自のアイディアを実現化するための事業計画書的なものを作っているのですが
単なるメモ帳だけだと長文化したものですと、全体像がひじょうにわかりにくいものです。

そんなわかりにくさを一発で解消してくれる
(どちらかというと「事業者」向き?)でもある愛用しているフリーソフトがあります。
地味な存在ですがこれを使うと「イメージ」がより強化され
方向性も明確にできるという利点があります。
決して「ものく゜さ系の自動ツール」ではないことを前もって追記しておきます。

ヘルプ説明文より

Frieve Editor(フリーソフトウェア)は、思考の整理や、
斬新なアイデアの発想を支援する新しいエディターです。

Frieve Editorでは、カードとリンクを用いることで
ほとんどの複雑な物事を記述することができます。
自動レイアウト機能を備えているため、
入力時にカードのレイアウトを全く気にする必要がなく、
従来のアイデアプロセッサーと比較して
入力に集中することができます。

また入力された情報の理解、
入力された情報を元にした考察などに役立つ、
アニメーション機能、表示選択機能などを備えています。

ココマデ

ちなみに、記述メモ程度のWEBを一発で作成することができる 中々便利なhtml変換機能も装備されています。

…が、SEO的にはフレームで作成されるので
きちんとしたものを作るには適しておりません。

テンプレートのインポート機能があったら
無敵の最強エディターになったかもしれません。(〃_〃)ゞ

配布元

配布元である「Frieve」さん
個人的に「欲しい」ソフトの開発をしているところでもあるせいか
「かゆいところに手が届く」テーマの「まさかこんなのあったんだ」的な、
または特殊な業務用的なソフトを常備しております。

Frieve Editorはビジネスの新しい発想をより強固なイメージを提供してくれます。

Frieve へ 

インフォメーションエリア

Copyright (C) 日本アニマル倶楽部 札幌. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system