自社アフィリエイトシステム構築ご検討にご利用ください。

自社アフィリエイトシステム

自社アフィリエイトシステム

ホームページ作成後にご利用ください

このたびは無料デ・スキル!アフィリエイト別館
「ビジネスノウハウ 無料レポート館・ 無料デ・スキル!アフィリエイト」へ
ご訪問ありがとうございます。

こちらでは、「自社アフィリエイトシステム」に関してのレポートを記述しています。
※当サイトの閲覧環境はインターネットエクスプローラー用で作成しております。

プロバイダーとの契約のメリットとデメリット

いまやネット上ではブームを通り越し定番になりつつあるアフィリエイト。

その仕掛ける側、
つまり商品を実際に提供する側を検討してみたは良いが
肝心のシステムが・・・

という、最大の第一関門である大きな壁がたちはだかり
なかなか前へ進めないという事業主さまも多くいらっしゃいます。

大手のプロバイダーとの契約は、肝心のアフィリエイターの確保できるという点とその確率を大幅に上げることができる、そして最大のメリットは「時間短縮」という特徴がありますが、最大の難関というべき壁が立ちはだかります。

それは、プロバイダーとの契約料です。

大手のプロバイダーは現在は増加しつつある傾向で
その広告主としての費用も一昔前に比べると安価となってきました。

しかし、商品の属性により例え安価となってきたといえども・・・
やはり・・・


という事業主さまも多くいらっしゃいます。

(私もそのひとりです)

自社アフィリエイトシステムのプログラムタイプ

自社アフィリエイトシステムのプログラムタイプは様々ですが、
発行したリンクコードのみに反応するシンプルなものから管理者と参加者の各管理画面の機能のついたものまで販売されています。
これは少し前まで一部の企業のみの特権分野的な未知の領域だった時代がウソのようです。

管理画面機能のついているものは現在知る限りでは約30,000円〜約50,000円台のものまでが多く見受けられます。

シンプルなものだとわずか3,000程度で販売されているものもあります。

これらのどのプログラムにも言えることは、発行したクッキーがすべての閲覧者に対して有効であるか?という部分が重要なカギとなります。

また、管理者側と参加者側でのプログラムの付加機能についての見かたは異なり、あまり機能重視をしてもそれらの機能は必要なのかとも思えます。

極端な話、管理画面が必ず必要であるとはいえません。
取り扱う商品により管理画面が必要なのかどうか、今後の展開によりこのまま規模を大きくするための管理機能が必要。という検討項目で選択されるほうが良いでしょう。
アフィリエイトはアクセストレード

ポストアフィリエイトプロ3
独自運営管理でアフィリエイトASPの倒産リスクなしで安心
SEO(検索エンジン最適化)効果がある!
アフィリエイトASPだとそのASPへのリンクとなりますが、
独自運営だとそのリンクは自分のホームページとなるので
検索エンジンの上位要素である外部リンク数が増加します。

自社アフィリエイト構築のための費用の種類

自社アフィリエイトの運営サイトの「総費用」を一度簡易的な計画書でも勘定項目を箇条書きにしてみるとよいでしょう。

自社アフィリエイト運営とは、プログラムを手に入れてすぐにスタートできるというものではありません。
通常の会社や店舗と同様にきちんとした手順で準備しなければならないことを改めてお伝えいたします。
・プログラムソフトの費用
・サーバ費用
・メルマガ発行のための費用
・サイト構築の費用
など様々な項目があります。
もちろん既存のサイトをお持ちの場合。集客効果実績のあるサイトでしたら問題はありませんが、独自運営のネットビジネスでは必要不可欠の項目であるサイトそのものの構築からきちんとしなければなりません。

自社アフィリエイトサイト運営までの準備

自社アフィリエイトサイトの運営にあたりまず必要なものは「サイト構築」そのものといいました。 もちろんこのサイト構築に「プロの業者」に依頼すると高額なものになりますが「大幅な時間短縮」という最も貴重 なものを「購入する」という考え方もひとつの良い方法ですが、初期費用をかけることが不可能な場合は自分で構築しなければなりません。

サイトデザインなどのことはここでは記述しませんが、自社アフィリエイトのススメ
こちらの無料レポートを購読されると大事な自社アフィリエイトサイト運営のためのポイントのヒントが掲載されているので一読しておくほうが良いでしょう。

また、独自にアフィリエイターを集めるには「メルマガ」媒体を利用されるとよいでしょう。 もちろん一般的なメルマガとは異なるので独自配信形式が望ましいです。
このメルマガの独自配信にはレンタルサーバに配信プログラムを設置して発行する方法もありますが、サーバにより負担がかかり時間のロスが出る場合が高い確率で想定されます。
無料で利用できるものがたくさんありますが高機能という(詳細設定が可能です)環境が必要となってきます。
例えば参加アフィリエイターの属性それぞれにあわせ独自の発行原稿例を提供し意欲を高めながら作業効率化を図ります。 このときに参加者の属性をいくつかのタイプにわけ原稿を提供発行するのもひとつの方法です。

その商品の良さが伝わらないと参加者ばかり集まって何もアクションがなければ効率化を図れるどころか かえって時間のロスで次の自分の作業ができなくなってしまう悪循環が生まれてしまう可能性もあります。
直接販売の場合は消費者側へ直接「攻めの展開」でしたがここでの作業は「攻めの展開をする参加者を動かす作業」
この部分に関してはプレゼンテーションスキルの応用も必要であると付け加えをいたします。

自社アフィリエイトシステム2へ続く

メニュー

SEO対策
メルマガ
アドセンス
営業
飲食店
自社アフィリエイトシステム
フリーソフト

おすすめ情報

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じているもし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、 これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。

※レポート購読にはAdobeReaderが必要です。

自社アフィリエイトシステムプログラム

カート式システム
アフィリエイトビルダーカート式システム


成功者が決して明かさな い、稼ぎまくるための極意
経営コンサルタント 和田知大 著
※簡易コンサルティングサービスサポートで売上4.73倍の実績あり

SEO対策
アドセンス
営業
飲食店
自社アフィリエイトシステム
フリーソフト

inserted by FC2 system