商品そのものが富をもたらすことは極めて珍しい・魅力ある「物語」広告マーケティング・流通を工夫する必要がある

せっかくの来店をムダにさせない仕掛け

飲食店レポート売上げがあがる飲食店の集客方法とは?

導入備品の選択のコツと意味

無料で使える飲食店レポート。飲食店舗営業の活性化にご利用ください。

このたびはmiraclebeauty.web.fc2.com/ご訪問いただきありがとうございます。
このページの「飲食店」に関連するノウハウ(無料レポート)は私がもっとも重要視しているもののひとつです。
また実際に最も活用しているレポート群です。
☆ちなみに事故前は料理人(^o^)/

少し大規模なものでは、店内のインパクト構成など他のレポート群からもたくさんのヒントが得られるはずです。

飲食店に関する応用できる関連項目レポートとしては
☆チラシ・広告やキャッチコピー関連のレポートもお奨めです。
大きな変化の基盤を作ることができるでしょう。

いままでの使ってきたり温存している戦術、戦略や大技小技を
これらのレポート内容のショートノウハウをプラスして実践活用していただければうれしいです。

この「不景気」という幻を打ち破りましょう!
※私もおおいに活用中です。(^o^)/

やみくもに備品を導入する前に

周囲の反対を押し切って脱サラで店を開業した知人がいます。


この知人。

元、営業マンだったのですが

それはそれはマーケティングや接客はお手の物。

また、意外と料理ができるんですね。


ところが2ヶ月ほど経ったある日。


とうとう来たんです。


「すまない」と反省の念を身体いっぱいに表現しながら

泣きついてきたんです。


何のトラブルがあったのか?


開業前にかなり細かいアドバイスをしてのですが、

たかをくくって「飲食店の業務現場」を甘くみていたようです。


何を甘く見ていたのかといいますと、

料理そのものではなく「調理器具」


開店当初チラリと顔をだしただけで細かい部分は何もみなかったのですが

いざ、その後一緒に開店前の店へいき厨房にはいると…


あるわあるわ調理器具が!!




しかも「ほとんど家庭用」(笑)



これはお話になりません。


22坪の広さの店にひとくちコンロがたったの2つ。


喫茶店形式で食事もてのこんだものを作っていたのですが、

どうも「作業効率が悪い」


そりゃあそうです。


オーブン付きの業務用のガスコンロをケチって

ひとくちコンロを2つとはなんともおそまつなことをしてしまったようです。


仮に、ここでおすすめのものを導入していれば、

ランチ後のアイドルタイム用のメニューでパンやケーキ


はたまた、手作りの小さなピザだってお茶うけメニューとして出せているはずです。

ほとんどの時間を埋めることが可能な好立地条件。


この環境を活かしきれていない「根本原因は周囲に耳を傾けない」

そして敗因は初期導入の失敗です。


お客様から目に見えるもの、見えないもの。


飲食店のみならず接客業の店舗作りでは

この「導入備品」とはずばり作業ツールでもある前に「営業ツール」でもあります。


単なるこだわりではなく「利益をあげるツール」を欠かしてはならないことです。


現在、飲食店という枠の中でも、最も特殊な環境・業種のものを中心に展開している

「初期導入理論」を中心にメンバーズオンリーの(ログインが必要)ブログを2008年10月10日よりスタートいたします。


配信していたメルマガスタンドが立て続けに廃止になり

ブログ更新時に同時おしらせメール発行に切り替えました。


もし、これからそして現在既に開業中という方も

少しマニアックな言葉が飛び出しますが、


すべてのビジネスに関する法則というものはすべて共通しています。


現にいかにも「ネットビジネスしてます系」の人間ではないにもかかわらず

きちんとした成功ノウハウをおしげもなく排出しているメルマガも存在しているので

どんどん有益な情報というものを今、現在から見た近い未来の展開を

イメージできるような視点を持って噛み砕いて自分自身に「導入」をしています。


ここへ訪れる方は「飲食店」という範囲で情報を求めていた方がほとんどだと思います。


いかがでしょう?

交通事故のため工事中のテナントを一度捨てて

もうひとつのスキルから展開した経験上の変わったお話。


…少しは参考になるかも知れません(〃∇〃)


タイトル・イメージから想像できないと思いますが、
まさかの○○講座です。
まさかの細かい裏背景が渦巻いているサイトからパスワード発行しております。
まずトップページで驚いてくださいォォォオオ Σ(゚Д゚ノ)ノ

吉田和己の弱小飲食店を再生する秘訣 売り上げUP編

弱小飲食店というのは、売り上げアップが出来ればほとんどの悩みを解消できます。

”人材確保・収入UP・時間の確保”などなど。
私の経験をもとに比較的簡単で継続的に売り上げをUPできる方法をレポートにまとめました。
『吉田和己の弱小飲食店を再生する秘訣 売り上げUP編』

当サイトで紹介しているレポートは無料で購読できます。
レポート購読にはレポート著者と
紹介者と自動的にランダム選択
される協賛メルマガが自動で登録
されます。(ちなみに当サイトからは年に10回程度の忘れた頃にやってくるメルマガです)
ただし、リアルビジネス系の
メルマガはネットビジネス系の
節操のないメルマガもどきと違い
(笑)
本当に役に立つメルマガというよりもむしろ「メールセミナー」的な
ハイレベルなものが多いので
読まないと逆に損をします。
(これホントです)
購読前には必ず当サイト内の
ヘルプページ
Yahooメール無料アドレスの取得方法の解説ヘルプ
ご一読くださるように
お願いいたします。
推薦環境
飲食店レポートは、実際に実証済み
または、
実行中のものが多数あります。

現状を改善・打破するためには、
早ければ早いほどその分結果が出る時期も早くなります。

ぜひ、当サイト掲載の
無料レポートの実行と「教材」を
ご利用ください。
HOME SEO対策 アドセンス 営業 飲食店 飲食店2 自社アフィリエイトシステム 自社アフィリエイトシステム2 自社アフィリエイトシステム3 フリーソフト
これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意
売れる商品メニューのサブタイトルに効果的なオリジナル文章のヒラメキが次々とあふれ出てとまりません!
売れるホームページの極意
アナログとデジタルの融合による大幅な広告費削減が実現できました!
成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
おぼろげなビジネスマインド的なものとはあきらかな違いがあります。例えば、作ったチラシを無駄せず有効な反応をとるために根底的なもの。つまり自分の改善改革から必要ですが、今までの自分にプラスするだけで十分!超具体的なものが次々とアイデアが浮かぶコンサルタント教材
・食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い(下)
食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い・あまりの反響に(上巻)が売切れという異常な事態になった実用書続編

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない
2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない
3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない
4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、
あなたのためにお伝えするものです。1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じているもし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、 これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。
HOME BLOG-HOME 無料レポートとは? テンプレート SEO対策 稼ぎの法則 リアルビジネス 営業 チラシの作り方・広告関連 ビジネスマーケティング 資金繰り 税金対策 ビジネスマインド 飲食店 ビジネスツール 自社アフィリエイトシステム パソコン環境 独立起業重要資料 フリーソフト
inserted by FC2 system