チャンスが来てもチャンスにつぶされる現実

機・時が来た時を見極める事が肝心です

稼ぐ頭を作る発想力非常識な常識

決断は必要な場面になってからで良いのか

きちんとしたセミナーなど受講しあるいは
教材などを購読し実践しながら日々訓練をすることにより
突然のなにかしらの収入ブレイクが起きてその器ができており
現実を受け入れられずに逆に収入につぶされてしまいます。




起業セミナーなどの専門家は口をそろえているかのごとく

「年商(年収)¥20,000,000レベルまでは順調」と言われています。

もっと身近でニュースなどでもとりあげられているものがあります。
宝くじが大当たりしてその2、3年後には借金まみれになっていた。

なんて聞いたことはありませんか?


器・・・

つまり、その人にとってその大金の性質、そしてそれを取り巻く現実的で

今までになかった流れが生じ始めます。


ビジネスにおいてもこれと当てはまるものがあります。



また、本来ならば「ビジネスチャンス」であるにもかかわらず
それに気がつかず、数年後後を振り返ったら自分が
なんとおろかであったかと後悔の念に押し潰されてしまうケースもあります。


ここで、以前いただいた大事なメッセージを紹介しましょう。



「目標をかかげてそれに向かう事はとてもいい事だ。
しかし、その方法が間違っていたらそれはただの幻想になってしまう。
その方法の中でも最大の間違いは「近道ばかり探すこと」だ。」


近道を探して行き着いたあとも道は続いています。

その道は、何もない1本道なのです。
今までのように近道はありえません。




そんなことなど考えていない。


これもひとつの選択肢であり、どのような結果が出るのかはわかりません。

ですが、結果がイメージできそのイメージが具体的で
さらには、それがあなたにとって良いものであればいかがですか?

近道を探すより確実なのは、ない近道を探す無駄な時間を費やすより

1本道を、より確実に加速しながら走り続ける力を持つことが先決です。

確率を確実に変えてこそ本物ではないでしょうか?

推薦教材

成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
おぼろげなビジネスマインド的なものとはあきらかな違いがあります。
例えば、作ったチラシを無駄せず有効な反応をとるために根底的なもの。
つまり自分の改善改革から必要ですが、今までの自分にプラスするだけで十分!
超具体的なものが次々とアイデアが浮かぶコンサルタント教材

インターネットビジネスで200%成功するためのマインドノート

ネットビジネス始めの一歩徹底解説-今すぐあなたがすべきこと ● ネットでWEB収入を得るためにすべきことがあります。 情報起業、情報販売、アフィリエイト、メルマガ、ブログ、アドセンス... ネットで起業、副業する。 副収入を得る。 高収入を得るためには方法はいくらでもあります。 しかし、それを展開する前にすべきことがあります。 ネットビジネス始めの一歩徹底解説-今すぐあなたがすべきこととは・・・? 「インターネットビジネスで200%成功するためのマインドノート」 基本の数稽古ですべきことを書いたレポートです。 ネットビジネスをする前に、必ず頭の中に入れておきたい内容です。  
無料レポート
インターネットビジネスで200%成功するためのマインドノート

ゼロから結果を生み出す数少ない経営コンサルタントの管理人実証済みの実用教材

これまでの10倍の反応を取るためのキャッチコピー作成の極意
売れる商品メニューのサブタイトルに効果的なオリジナル文章のヒラメキが次々とあふれ出てとまりません!
売れるホームページの極意
アナログとデジタルの融合による大幅な広告費削減が実現できました!
成功者が決して明かさない、稼ぎまくるための極意
おぼろげなビジネスマインド的なものとはあきらかな違いがあります。
例えば、作ったチラシを無駄せず有効な反応をとるために根底的なもの。
つまり自分の改善改革から必要ですが、今までの自分にプラスするだけで十分!
超具体的なものが次々とアイデアが浮かぶコンサルタント教材
マーケティングのことは全然知らないが、他業種・他社の成功している広告をマネて自社の広告を作り、大成功
マーケティングコンサルタント・ダンケネディのクライアントに、こういう人がいました。
ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちをあっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。
なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?
答えは簡単。実践したからです。
たったの150秒で、あなたの商品・サービスを売る、強烈なメッセージが出来上がります。
推薦環境
「営業職」というのは、
所属している会社の軒先を一時的に借りている「独立事業主」である。

管理人の独断的な考えですが、
保険の代理店をしております。

さまざまな場面にも遭遇しさまざまな問題にも直面したりしてますが、
根底にあるビジネスマインドともうひとつ(これは秘密)の根底にあるもののを噛み砕き、自分だけの
独自のノウハウもできあがり
また、その結果もすこしづつですが
加速の原理に沿った結果が出てきました。

大きな壁に直面しやすい
営業職分野ではございますが、
乗り越えることができない壁は
存在しないといわれております。

乗り越えられないと
思った時点で100%乗り越えられないとは間違いなく保障いたしますが
「絶対に乗り越えられる」と
決意した瞬間から
乗り越えることができない壁は
存在しなくなります。

すぐに役立つリアルビジネスレポート

HOME 対策 アドセンス 営業 飲食店 飲食店2 自社アフィリエイトシステム 自社アフィリエイトシステム2 自社アフィリエイトシステム3 フリーソフト
1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない
2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない
3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない
4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、
あなたのためにお伝えするものです。1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じているもし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、 これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。
HOME
◇最近頭がボーッとするような・・・
◇何か頭皮が固くなったような・・・
◇考えがまとまらないことが多いなぁ・・・
◇なかなかアイデアが浮かばないよ
◇寝れん!
これが不眠症ってやつか!?

一度ヘミシンク試しませんか?
御歳70歳の母が
まるで
40歳後半の爆裂トークモードに
変貌をとげてしまいました。

☆良心的価格でがんばっている
ヘミシンクショップ
物理的発想脳力をお手軽に!
プレインズ ヘミシンクショップ
学習用
瞑想、霊的成長
リラクゼーション
活力
睡眠
ヒーリング
創造、想像力までさまざまにそろう
元祖!音の科学の集大成!
inserted by FC2 system