これを知らないと大変です 誰も教えてくれない営業の常識

超実践編営業ノウハウとは?

誰も教えてくれない営業の常識

あまりに危険なノウハウ!アポ取りの達人「裏バージョン」

第1章 狩猟型セールスから農耕型セールスへ

1.ブラックジャックとトップセールスの意外な共通点
2.売ろうとするな! まずはお客を切れ!!
3.「アポ取り」を改善しても、成績が伸びない本当の理由
第2章 トップセールスのアポ取りテクニック

1.アポ取り電話の最大の目的とは何か?
2.アポ取りセールスマンの運命は10秒で決まる
3.「なぜ、あなたの話を聞かなければならないのか」を明確にする
第3章 初回訪問時のゴールデンルール

1.トップセールスが実践する心理テクニック
2.言葉を使うことなくラポールを構築するミラーリング
3.相手のペースにゆだね信頼関係を生み出すペーシング
第4章 トップセールスのクロージングテクニック

1.見積書提出時の大事なプロセス

12.反論に対する基本トーク「イエスイエス語法」
13.高いのにはワケがある
14.相対的価値で価格の妥当性をアピール
15.追加購入を誘発させるテクニック
16.紹介を誘発させるテクニック
17.アフターフォローを徹底すれば、必ず利益は安定する


第5章 既存者へのアプローチ

1.既存客リストは宝の山
2.既存客に共通する特徴を探り出せ
3.セールスステップを改善しよう
4.既存客の「買う理由」と「買わない理由」


第6章 アポ取りセールスをシステム化する5つのパーツ

1.セールスをシステム化する5つのパーツとは
2.リスト
3.オファー
4.トークスクリプト
5.チェックリスト
6.セールスステップ


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おぼろげなビジネスマインド的なものとはあきらかな違いがあります。例えば、作ったチラシを無駄せず有効な反応をとるために根底的なもの。つまり自分の改善改革から必要ですが、今までの自分にプラスするだけで十分!超具体的なものが次々とアイデアが浮かぶコンサルタント教材
マーケティングのことは全然知らないが、他業種・他社の成功している広告をマネて自社の広告を作り、大成功
マーケティングコンサルタント・ダンケネディのクライアントに、こういう人がいました。ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちをあっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?答えは簡単。実践したからです。たったの150秒で、あなたの商品・サービスを売る、強烈なメッセージが出来上がります。

第一印象でインパクトを与える方法

そして機嫌の悪い日を作らないようにしました。

いつでも笑顔で、いつでも明る、いつでも機嫌がいい。
それがプロというものだと思います。舞台の役者さんはそうですね。

「今日はお腹が痛いから演技できません」では「いらない!」といわれてしまいます。
プロではないですね。
また、元気そうに振舞っていたら、不思議なことに元気になるものです。
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生保契約が簡単に獲れる! 生保営業では、もうクロージングも紹介依頼もするな!! 保険営業パーソン必見!こうすれば生保新規は簡単に獲れる。1ヶ月に50軒生保新規契約を獲る方法 仕事を頑張っているが思ったほど上司から評価されない。周りから一歩抜け出して目立ちたい。そんな悩みを持つ営業マン・ビジネスマンのために。ちょっとしたことで仕事がうまくいくノウハウをまとめました営業マンが必要な自己演出力

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない
2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない
3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない
4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
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