ネットで収入にご利用ください。

アフィリでだめでもとにかくネットで収入を

ネットで確実な収入を
バリューコマース アフィリエイトB アクセストレード A8.netエーハチネット イ ンフォカート  infotop

とにかくネットで収入を

アフィリエイトでだめなら

このページはアフィリエイトでなかなかファーストヒットが得られない。でも、例え1円であってもそのようなときは意地でもネットで収入を得たいものです。中々、報酬につながらないということはまだしていないことがたくさんある確率が高いということでもあるんです。

アフィリエイトでだめならまずはどうする

まずは、ASP登録を一通りするところから始まりサイトの場所を確保、アクセスアップ、SEO対策作業など作業内容はやたらめったらあります(笑)
でもこれらの作業は後々活きてくるものなので今やらなければいけない一連の作業でもあります。ファーストヒットするまで根気良く待ちながら攻めましょう。

ネットでの収入の種類

ネットで確実におこづかいという方法はアフィリエイトの他にポイントサイトを利用するという方法があります。確実に1日1円〜5円程度、しかもクリックするだけです。気に入ったボーナスアクションで登録するとドーンとポイントも入ります。このポイントサイトというのは意外にもたくさんあります。本筋の作業の合間にちょいクリックで複数のポイントサイトのポイントを各サイトの規定のポイント交換数になりそれらを合算するとこれがまた、ちょっとしたおこづかいになったりもします。ちょいと買い物したり無料サンプルモニターでポイントサイトを通して登録すると、ゲットポイントも2度おいしい、ということになり流れを把握するとポイント獲得の大きさもさらには、加速もして以外にも「え!?おこづかい」っていう収入にもなってくるので何もないよりずっとましですが。これらの作業にもうひとつのメリットもあります。

物販アフィリの流れを知る

物販系のアフィリエイトから始める方が多いと思いますがこの物販系の流行、定番などの流れの筋が見えてきます。そうしたヒネリをきかせたポイントサイトの利用方法もいかがでしょうか?
売り手ではなく買い手側の心理、クリック動機、など様々。あとはこの実体験を実行してみてはいかがでしょうか?

ポイントサイトの種類

現在、ポイントサイトの種類は豊富で各サービスサイトのタイプ、ルールは様々です。これらのポイントサイト毎日クリックするだけですがアクションポイントというものがあります。
これは例えば期間内にサイトの提携先の会社のカードを作ったときなどに発生する100000ポイントなどの大きなポイント収入やボーナス収入、メルマガ登録だけで300ポイントなどさまざまなアクションポイントのイベントもあるので基本のクリックポイントプラスアルファが加わります。

物販系の最新情報を得ながらポイント収入を確実に得ることができるダブルのお得な勉強コースともいえるでしょう♪

複数のサービスサイトの利用

これらのポイントサービスの収入は微々たるものですがポイントサイトというのはひとつふたつではありません。どんどん新しいタイプのポイントサイトも増えているのでこれらのサービスサイトを利用して無料ではじめるおこづかいの収入口を増やしていくと最低でも月に3000円にはなるので、情報を得ながらまずは確実に自分の口座に振り込まれる体験からはじめましょう♪

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

企業アンケートに答えてポイントゲット

新規モニター登録

メニュー

BLOG-HOME
無料レポートとは?
ブログ
アフィリエイト
アクセスアップ
テンプレート
SEO対策
アドセンス
営業
チラシの作り方・広告関連
飲食店
自社アフィリエイトシステム
FC2関連
フリーソフト


ポイントサービスメニュー

懸賞・ポイント系サイトで利用時間第1位、約80万人が利用されている「Warau.JP(ワラウジェイピー)」
毎日1万ポイントが誰かにあたる人気コンテンツなどサービスも充実のポイントゲッター
メルアド、ニックネームのみの超簡単応募。現金交換できるポイントをためられるポイントサイト「ポイントヒーロー」
外と高め設定のポイントが魅力「はちねっと」
高ポイント還元、振込手数料無料などのお得な機能が満載のポイントサイト「ポイントスマイル新規会員」
★☆≪現金≫と≪おススメ情報≫が同時にGET★→普通ですよ「ポイントリング」
「もしも他より1ポイントでも安かったら言ってください」のキャッチ通り「ポイントNO.1」
もれなく全員に3000ポイントプレゼント「トリプルポイント」
業界トップクラスのポイント還元率や、毎日無料でチャレンジできるロト、厳選された懸賞情報など、お得なコンテンツが盛りだくさん「ポケマNet★」
★今が狙い目★新規オープンの携帯専門ポイントサイト「ミリオンヒット」
★今が狙い目★会員5万人のポイントサイトなので大量獲得のチャンス「ポイントスタジアム」
★今が狙い目★ユーザー登録で1000ポイント「ポイントベル」
名前とメアドだけの簡単登録で大量獲得「Cash-in」
新しいポイントサイトはねらい目です♪「@キャッシュバック」
閲覧環境がGOOD♪軽くてストレスなし♪「ポイントランド」
【成果自動承認】『友達ポイント』オープニングキャンペーン「ネットカフェプランニング」
Mobile版とPC版の同時無料会員登録【NEO★ちり】
貯まったポイントは最短!24時間以内にお振込みポイントアイランド
[7][2][8][0]がそろうと7,280まいどポイントなにわ家ドリーム
登録するだけで3000ポイントプレゼント「トリプルポイント」
登録時間は最短10秒♪3項目「ポイントプレゼント.コム」
豪華賞品が当たる!3億円キャンペーン実施中★いまなら参加のみであれが!!『ポインちょ』

メニュー

HOME
無料レポートとは?
ブログ
アフィリエイト
アクセスアップ
テンプレート
SEO対策
アドセンス
営業
チラシの作り方・広告関連
飲食店
自社アフィリエイトシステム
FC2関連
フリーソフト


inserted by FC2 system